mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

真央ちゃん、おめでとう!!

ネットニュースで優勝を知りました。安堵。SPでは笑顔で滑っていて、バンクーバーの時と大違いでしたからフリーもきっと大丈夫と思っていました。
アメリカのニュースにとってもきれいな写真がありました。

Mao Asada wins second skating worlds title; Mirai Nagasu falls to seventh - ESPN


キム・ヨナも不調の中二位に浮上したとか。
素晴らしきライバルたちに祝福あれ。

未来ちゃんは惜しかったですね。SPの演技はダントツでしたね。4年後が楽しみというか怖いというか。