mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

猫817匹目、UPしました♪

千匹猫まであと183

起き抜けにネット用のマシンで落書き。丁度表でハマちゃんとのうなり合いの仲裁に行ったジブリの面影。(何か主語述語関係が省略されてて意味通る?猫好きの方なら分かりますよね)
今朝はまあまあの気分。でも頭が少しフラフラなので、起き抜けに猫の館でメイドする激務を避け、ネット用のマシンで落書き一枚。

昨日は風がとっても冷たかったけど今日は少しまし。男の子たちを出してやって、女の子たちはベランダでガマンしてもらいます。
さて今日こそは病院へ電話して手術の日取り相談せねば。もう女の子たちはほぼ全員発情したようで...生きてる物を飼うこと、そんな大それたことを人間がやっていいのか?家畜として食糧として以外に、愛おしいから飼うということは有りなのか?捨て猫は論外ですが当たり前のように不妊手術を受けさせることも倫理上問題は皆無ではありませんね。