mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

フトン干し断念

ハマちゃんとゲンちゃんがベッドの上で寝ています〜〜。
たぶん私のいなかった夕べ、トトロとの睨み合いでまんじりとも出来なかったに違いないハマちゃん。ひょっとしたら表に出ていたのかも。レースのカーテン越しの柔らかい日差しのさすベッドの上、私のダウンコートの下に潜って(せっかくの日差しは関係なし^^;)早朝からずっとコンコンと眠っているハマちゃん。たたき起こしてフトンを剥ぐなんて非人道的なこと、出来るはずありません。
まあ他のとこの片付けで手一杯。フトンなんか干してる暇ないからいいけど。あ、ハマちゃんさえ寝てなければ絶対干していましたよ。口実では断じてありません。