mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

クリスマスカードUPしました♪


xmas09-mit-lek.jpg昔描いた猫サンタ、自分では世界一可愛いサンタのイラストだと思ってます。なのでクリスマスカードを新しく作りました。
ホントはウサギのクリスマスカードを再UPしようとしたんですが見つからず、猫サンタの方が「今年のクリスマスカードにして」と言いたげに目にとまって来たので。

ダウンロードはロフトワークさんからお願い致します。

今日は(正しくは昨日13日)早朝から夕方暗くなるまで丸一日所用で遠出していました。雨の予報でしたが帰り着くまで天気はもちました。日中とてもきれいな青空まで見えて、ホントにラッキーな日でした。