mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

iPhone 3G予約♪

ついに清水の舞台から飛び降りましたー。毎月6千円くらいの出費と引き替えに完全モバイルインターネットを手にすることにー。
26日に新モデルが出るのを待って。古いモデルなら購入費の月々の支払いが0円なのですが、スピードは場合によっては新しい方が倍くらい速いと聞いて月480円払っても新機種(16G)に決めました。

車にノートパソコン積んでケータイをモデムにして...なんて考えずに、手のひらサイズでいつでも情報GETできるなら、あっさりそうする方が得。
でも使いこなせるんだろうか?と少しばかり心配です。パソコンなら自信あるけど、ケータイは電話とメールと目覚まし、計算機くらいの機能しか使ってないし。あ、カメラがありました。

先日iPodと書いていました。iPhoneiPodの違いも分からないでよく買うよー、と思われていたりして。こんな似つかわしくないおばはんが使いやがって、と妬まれて後ろから線路に突き落とされないよう、都会では使わないようにしないと、とか。