mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

4時間も昼寝

一枚描き上げて、ちょっと仔猫と一緒に横になったが最後4時間も爆睡。それもフトンもかけずにうたた寝ですから風邪治るわけありませんね。くっしゃんくっしゃん連発してます。頭痛はかなり軽くなりましたがまだすっきりしません。

すっかり回復したのは食欲^^;昨日は三食ともラーメン(シェフが留守の時はおもいっきり自分の好きな手抜きメニュー)、今日はラーメン、ピラフ、カレーうどん(簡易)、野菜や卵を十分入れてバランスには注意してます。おかげで体力は元に戻り、真央ちゃんポーズ立ちもふらふらしなくなりました。一日一食だった頃は庭を歩くのも息切れしそうでしたが今では「え、そんなことあったっけ?」という心境。健康で大食出来ることはありがたいことですね。何がメタボじゃー。

そう言えば不思議なことに食べてない時全然減ってなかった体重ですが、今これだけ太りそうなものばかり二日連続で大食いしてもお尻やお腹が意外とすっきりした感じ。(いやいや、錯覚ですから〜)タイムラグがあるみたいですね。