mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

「隠れて、隠れて!」Tシャツ掲載中


hit&hide.jpg
知らなかったー。昨日からT-selectさんで、「隠れて、隠れて!」が復刻掲載されていました。

これ、自分としては力作なんですよね。図柄が複雑なのでとっても苦労しました。輪郭をうまく表示するのに四苦八苦。何分ベクトル画ソフトに不慣れなものですから。今これくらいの複雑な柄作れと言われても、やっぱり苦労するだろうと思います。

もう一つ苦心作があるのですが、これは人気イマイチでした。身につまされるのは私だけ?↓

kogarashi.jpg