mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

今年の蚊取り事情

少し前に書きましたが、○○日一本でOKという薬剤気化式の電気蚊取りを使い始めて、私にしては珍しく体の不調が現れた(因果関係は思い込みですが)ため、急遽財布をはたいて購入した新兵器。
宣伝になるような気がするので商品名は書きませんが「蚊取り」「光触媒」のキーワードで検索するときっとすぐヒットする、定価\14,800もする高額商品です。
清水の舞台から飛び降りる決心で、ひょっとしたら大金をどぶに捨てることになるのも覚悟の上で購入したのですが、結論、これは優れものでした。私がグダグダ書くよりも既に感想をアップして居られるブログなどがありますので検討資料には事欠かないと思います。これで今年は夜中に痒さで目が覚めることから解放されそうです。値段はちょっと痛かったですが。

PS
通販会社などからも同じ値段で買えますが、私はたまたまですがプレマ株式会社から買いました。ネットで注文したら翌日発送ですぐ手に入りました。今ならおまけとして「梅干し」などがもらえますよ。カエル模様のウチワも。これは「無事カエル」なので車のドアポケットにさしておくことにしました。
結局宣伝しちゃってるんじゃない?他意はありません。