mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

ウサギアート展示会開催されます

初めて参加させて頂く展示会、ハッピーうさぎフォーラムがいよいよ今日から開幕です。

ウサギ、猫に負けず劣らず可愛いので、前から描きたかったのですが、なかなかうまく描けなかったのです。でも今回展示会のために猛練習しました。ウサギブログで可愛いウサギの写真を見せて頂いたり、飼い方の説明を読んだり、はるばる車でウサギと触れあえる(触れる・抱ける)公園に出かけたり、勉強・準備にかなり手間取り、作品を仕上げる時間が本当にギリギリになりました。締切をかろうじて守って一旦発送した後、見直してみると「ゲッ」と思う箇所が見つかって、修正したものを送り直したりもしました。

というわけで長い間1000匹猫の方がお留守になっていましたが、これでまた猫イラストレータに戻れます。(が、ちょっと別件の用事もあり、猫が増えるのはもうちょっと後になるかも。)