mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

ぶっ倒れ体験

昨日もまるまる12時間の外出でした。帰って来てすぐに、庭に出て待ってくれていたミッチーのキズの手当やらみんなにご飯を配ったりとか、ひとしきり猫の世話をした後、突然襲って来たのは体が震える程の空腹感。まるで低血糖発作?(別に間近に見たことないのですが、聞く話によると)
それがお腹空いているのに吐き気がするような空腹感・脱力感。とりあえず食べ物を手当たり次第に口に入れました。いやー、こんなの生まれて初めて。
直近の健康診断では何の異常もなかったのですが。真夜中人間がたまに真人間の時間帯に仕事したためでしょうか。

で、夕べは何もせず0時頃に寝ました。健康は前触れもなく失われるものですから、些細な異常を感じた時に大事をとっておかないと。HDDも同じく、何か調子悪そうだなと感じたら少し休ませたりリセットしたり、不具合が積み重ならないよう気をつけるようにしています。あ、デフラグも暫く忘れていました。危ない危ない。