mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

カギ一個発見

この前立て続けに三個なくなって落ち込んでいたカギですが、一番必要だった車のキーが出てきました♪
それが、壊れたテレビの奥の隙間に落ちていました。猫がくわえて行ったのか(縫いぐるみをつけているので)、テレビの後ろのコード類を抜こうとした時、私がちょっと置いたのが落ちたのか。表を歩いていて落としたんじゃなくてよかった。

テレビとビデオの接続などはもっぱら私の仕事です。この頃はパソコンで機械ものに慣れた女性も多くなり、近所でも結構女性の方がこういうの担当している夫婦って増えましたよね。