mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

カギがなくなる

しかも連続して3個も。もう家族総ボケ?
まあ、全部家の中にあると思うんですが。
まず私が車のキー(赤外線のやつ)をなくしました。「置いたら置いたところを探せばあるんだ」というシェフ。
次にシェフに貸した玄関のカギをシェフがなくす。「置いたところを探しなさい」という私。
それから、車のキー、予備N0.2を掛けてある壁のフックに行ってみたら、な、ない!!先日シェフがそのあたりを片付けていたので犯人は分かっています。
これで現存する車のキーは私のバッグに入れてあった予備No.1のものしかないことになり、非常に心配。
ケータイやらカギがなくなると落ち着きませんねー。