mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

ウイルスなし!!^^/

アケミちゃん、FIV・Felvとも大丈夫でした。奇跡的かも。下痢をしていたのでちょうど取れた新鮮なやつを持って行ったのですが、寄生虫もクリア。何だかうちの飼い猫よりヘルシーでした。
口内炎のお姉さんと一緒に(別々のケージに入れて)後部の荷台スペースに載せて行ったんですが、その間お互いに威嚇することもなく、至っておとなしくいい子にしていました。
アケミちゃんの部屋にいるところをのぞきに来たトッピーとゲンちゃんともドアの隙間越しにご対面させたんですが、アケミちゃんは全然無視。トッピーたちも逃げ腰。誰一人「カーッ」という子はいませんでした。これなら近々同居の方向で進めてよさそうです。
今日は男女2匹ずつ計四匹連れて行き、万円札が3枚消えてしまいました。(フードも買ったりしたんですが)あと通院しなければならない子もいるし。今月人間は冬眠生活です。