mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

展覧会二つ掛け持ち

寒いし雪は降るし無事に帰れるかどうか心配だというのに、家族が異様に行きたがるので片道2時間ばかりのドライブをして展覧会に出かけ、帰りに道すがらの温泉に浸かったりして一日潰れました。
とにかく無事に帰り着き、猫たちの世話をしたりゴミ出しをしたり、やっとこの時間になってネットできます。
ガソリンが半分くらいしかなかったのですが、何とかギリギリもちました。ガソリンって減ってくるとやはり車が軽く感じられますね。満タンにするとやっぱり燃費悪いというのは本当ですよね。
なんて、展覧会の感想一言も述べず。実は自分は別に興味なかったので。