mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

猫638匹目、UPしました♪&奇跡の柿猫

千匹猫まであと362

折込広告の裏の白紙にボールペンで落書きしたものに加工しました。

夜更けになってめっきり冷え込んで来ました。
今日(=16日)は色んな意味でエポックメイキングな出来事がありました。この猫はその記念に日付入りのものも作りました。

それに奇跡ともいうべき楽しいハプニングも。


kakineco1.jpg

kakineco2.jpg










これ、柿を半分に切ったら、中から何と柿太郎ならぬ猫の顔が!!うれしくて何枚も写真撮りました♪
夜の撮影は昼間と比べて全然自信なくて、500Mだというのにこの粗さ。撮り直したくても柿猫はもうシェフと半分こして食べちゃいました。