mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

トッピーT掲載 & 体脂肪また↓


toppyT.jpgグレー地に黄色のトッピーTが無事掲載されました。

さっき体重測ったら、ゲ、すごい増加。夕べ寝る直前にカップヌードル食べたのがこんなにたたるとは。一週間前に体重減ったと喜んだ時と比べて3kgも増えたことに。
ところが不思議、体脂肪はさらに0.5%減っていました。で、トータル5.5%減。
今日の昼、茶の介の散歩の時に張り切って20回以上も片足スクワットやりました♪軸足でない方の足は前に出したり後ろに曲げたり、前から後ろに動かしたり真横に振り出したり、色々アレンジ加えています。同じ方向にばかり出していると関節などに決まった方向の力がかかり続け、何か不具合が起こっては何してることだか分かりませんから。