mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

ほぼ懐柔

来たのは昨日の朝9時、ということは丸一日半、36時間で、黒猫白黒猫ともに人間に対する警戒心はほとんどなくなりました。クロちゃんの方は「ニャーン」と鳴いて近づいてくるほどに。人見知りのひどい白黒の嬢ちゃんも寝ている時になでてやるとすぐにゴロゴロ言い、リラックスの伸びをするようになりました。
おもしろいのはゲンがまるで他人のように別行動をすること。3日前まで一緒に過ごした兄弟なのに。3日という時間が子猫にとっては人間の半月くらいに相当するのでしょうかね〜。
まあとにかくすんでのところでもう懐かない位に育っていましたが、これで一安心です。表に出ても一人で帰って来るし。
人にあげるには大きくなりすぎてる子猫、飼い主としては捨てるつもりだったので、自活できる大きさまで育てたということでしょうか。とにかく酷い。