mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

葉桜と猫の宴、壁紙UPしました♪


hazakura2007.jpgもう6、7割がた散ってしまった桜並木に、毎日お昼を食べに出かけています。まだ数日続けるつもり。こうやって最後の最後まで行く春を惜しむのもいいものです。
桜は下から散って行くのですね。上の方の枝にはまだまだたわわに花がついています。
夕べ雨が降りましたが、どっこいまだきれいでした。

この写真は昨日のもの。グラフィックソフトで加工して、トッピーたちの宴会場にしました。楽しそうな絵になりました。
序でに壁紙にもしてみました♪
ダウンロードはこちらのサイト→loftworkからお願い致します。
一番下にあります。