mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

毛皮廃絶のmyキャンペーン開始しました。

自分で分かっているだけでは何の意味もないのだと、「毛皮廃絶」の願いを込めた画像を2種類制作しました。何かのお役に立てれば、どうぞお使い下さい。今後も追々増やしていきます。
トップページ右上の画像から専用ページへリンクしています。

少しどぎつい画像かも知れませんが、実情はこんなものではありません。
NPOなどの団体へのリンクや個人的に参加申請も考えましたが、活動しておられる方を直接知っているわけではないので現段階ではあくまで一人だけのささやかな運動にしておきます。
(と、思っていましたが、その後「毛皮に反対する一般消費者の同盟」というサイトを見つけ、こちらのスタンスが一番自分に合っていると思われたため、毛皮廃絶ページにリンクを張らせて頂きました。)