mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

またまた美顔術の話

今、ブログデザインをチョコマカいじってまして、何とかGIFアニメを入れることができました。まだまだ不満ですが。それをやっていてチャンネル変えるのが面倒だったのでいつもは見ない「あの方のお部屋」を見ていると、田中宥久子さんというメイクや美顔の専門家のお話で、顔が10年若返るとか。で、この頃年には勝てないかなと思っている私、ついつい見入ってしまいました。
リンパの流れをよくする顔面筋肉マッサージとやらをテレビを見ながらやり、すぐに鏡を見に行きました。すると!!ひぇー、学生時代の顔ですよ。毎日やろう。