mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

猫20匹増えました♪

千匹猫まであと、577

全員勢揃いすると何だか黒々したページになりましたが黒猫系はここのトップスターで黒猫ファンの方には喜んで頂けるでしょうか。次はカラフルな猫にしようと思います。

秋分の日からずっといい天気が続きましたね。今年の秋は例年よりも美しい季節になりそうな予感。この夏は毎年行っている深山のホテルに行けませんでした。お金と余裕さえあれば一人きりで長逗留したい場所です、おっと、ハマちゃんたちを残してはムリだった。いっそみんなを連れて移住したいです。

予告通り、夜になってカラフルなのを一枚描き上げ、追加しておきました。茶の介の肖像です。