mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

ケータイ壊れる!

昨日の昼、山の上のコスモス畑を見に行った時にはちゃんと写真も撮れたし、夕方我が家の玄関先に口から飛ばした種から実った小さなスイカも撮って、ブログに載せようと思っていたのに、ケータイが壊れてしまいました。起動しないのです。
メールが着いてない、と言われて画面を見てみると「圏外」になっています。昼間は確かに圏外に行ったのですが、そのまま元に戻ってない???
電池とカードをはずして差し込み直し、起動しようとしたら起動画像がずーっと表示されたまま。しまいには発熱して来ました。明日V○daf○neへ行かねば……(内緒ですが結構何度もポケットやバッグから落としたしな〜。買い替えになるかも)