mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

猫のプリン屋Tシャツup


pudding-bk-t.jpg

何日もトロトロ持ち回っていた画像をやっとこさupしました。
既にこちらでお披露目したカラフルなものと、それをややモノトーンっぽくしたものの2種類あります。今回、投稿システムがリニューアルされ、ネット上でデザイナ自身がレイアウトを決めることが出来るようになっていました。ところがどうしても思うところに配置できない。何度やっても何故か大きくずれて表示されてしまう、諦めかけた時、ブラウザをIEに替えて見たらあっさりうまく行きました。何やかんや言ってもIEはデファクトスタンダードなんですね。

ビーチのシャム猫Tシャツ、届いたんですが、JPGで色を好きなように塗ったものは出来上がりが何となくパッとしません。そういうものなんだとやっと悟り、今度から出来るだけ色数を減らし単純明快な絵にします。