mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

今日の茶の介6/24

天気予報では今日も雨だと言っていましたが昼ごろ気温も高くなり薄日もさしてきたのでお風呂に入れました。冷蔵庫にペットボトルで保存してあるカモミールなどの温泉原料が悪くならないうちに使い切らねばと。
茶の介はこの頃体格はすっかり貫禄が出てきて、きれいな茶トラになりました。縞模様はあまりはっきりしていませんが、縞というよりアメショのような渦巻き模様も見られます。雌猫よりほっそりしていた手足の先も幾分大きくなりました。

早くキズが治って医者に連れて行き血液検査を受けさせなくては、散歩をさせている時もいつ何時ハマちゃんたちとケンカになりはしないかと気が気ではありません。とりあえず検査だけ受けて治療は自分で、とも考えましたが、ケガをしている猫を医者に連れて行ったのにその先生から薬をもらわないのはつまりその先生が無能だと言っているようなものなので、やはりケガが治ってからにしようと決めました。これでも色々気使ってしんどいですわ。