mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

今日の茶の介5/24

今日はいい日差しに恵まれ日向水も程よく暖まり、温泉に入れました。
前回2ヶ月もの間、結果として何らの好転も見られなかった傷を、たった6日間の入浴と塗布で面積にして半分以下にまで治癒させたニンニク効果、今回もやはり有効でした。
赤身を脱した部分までまた赤身に戻ってしまいそうだったのに、今日の入浴後にはまた前回の写真の時くらいにまで回復していました。今度こそ後退することなく治ってくれますように。薄氷を踏む思いでニンニク煮汁におすがりしようと思います。

最初の頃非常に気になった片方の上唇の欠損、次第に肉と毛に覆われてきて、今では指摘されれば少し形が変かな〜というところまで回復してます。