mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

今日の茶の介3/26

元気です。先日何度か部屋から脱出して他の猫たちと大立ち回りになり、ひょっとしてそのまま開けっ放しの玄関から外へ逃げて行ったのでは、と心配になる場面もありましたが、ちゃんと家の中にいて、近寄っても逃げませんでした。もうここが自分の家と思っているようです。

さっきMITCHI OILを塗る時見たら、昨日から今日にかけて見違えるほど状態がよくなっていました。
最初は猛烈な勢いで上皮化していくので、今頃はとっくに治っていると思ったのですが、あにはからんや、見た目よりキズが深かったのか、それとも単なるヤケドではなかったのか、途中で一見悪化していくかのように見えて心配した時もありました。でも何とかうまく行きそうです。