mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

愛と死をみつめて2

「近頃のテレビはジャリタレばっかり」という年寄り臭い先入観があってドラマも見なくなったし、色気と食い気ばっかりのバラエティーも見る気がしなくて、テレビはニュースばっかりを追っかけてる状態でしたが、昨日の「愛と死」、ジャリタレの範疇に入れていた広末・草なぎコンビ(ファンの皆様ごめん)、演技もすばらしかったです。私の目からみたら二人ともそれまでと違ってた、やっと演技で見せる俳優路線に入ったかなー、という感想です。(ファンの皆様ごめん2)
どんな大俳優も昔はジャリタレだったのかな(イヤ、それはない、最初からすごい人もいた)、人間の成長というものはすごいなー、ということにちょっとうれしい思いです。「冬ソナ」・「荒川」効果で日本人も真人間に戻って来たのかな。