mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

外も内も猫車

外観が猫になってることは前に書きましたが、今や車はうちの猫たちの絶好のあったかスペースになってます。中でもハマ吉号と名付けただけあってハマちゃんがえらくお気に入り、私が外を歩いていると車のところへ行くのだと分かってついて来て、早くドアを開けろとばかり。

ケンカ相手が外へ出ている時間帯には中へ入れておけば安心なので私も快く乗って頂きます。天気のいい日には中は天国、夜にはダウンコートにムートンの座布団の間にサンドイッチになってぐっすり、羨ましいほどに私の車を楽しんでます。一度オシッコされましたけど、足置きのシートの中にしてくれて実害はありませんでした。今も入ってます。これから水と鰹節の差し入れに行ってみます。親バカ。新車なのに。