mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

再び脳年齢&ミッチーに点滴

今朝やったネットでの脳年齢テスト、今またやってみました。
36歳〜〜♪
だから時間帯によって全然頭の働きって違うんですね。当たり前ですが。つまり健康診断の判定なんていい加減。

下にご紹介した脳年齢テスト、面白いですよ。

今日は特筆すべき出来事がまだまだありました。

生まれて初めて他人?の体に注射針を刺しました。先生の勧めでミッチーの点滴、セットを持ち帰って自分ですることに。セット一式の組み立て方や針の刺し方を練習して、ミッチーの背中に太い針を刺しました。私は怖かったけど、思いの外ミッチーは平気にしていました。これで費用が半額以下になります。