mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

ゴローちゃんに面会

朝、手術を受ける女の子を連れて行きました。このため夕べは0時からこの子を隔離、3時までゴローちゃんのことを気にしながら色々仕事などをして、さらに朝6時には水の容器を下げるために早起き等々、夕べは大変でした。

豆チヨと違って今日の黒猫ちゃんはノラの時期がなかったので病院でもおとなしく助かりました。例の血統書付きの猫だという詐欺にあった子です^^;

その際ゴローちゃんに面会しましたが、エリザベスカラーをつけられて点滴を受けていました。
ご飯、缶詰をもらってるけど食べないので夕方いつも食べているドライフードを持って行くことに。今朝行く時にゴローちゃんのドライフード持って行こうかなとよほど思ったのですが、バタバタして出発したので持って行けなかったことを反省。

手術はスケジュールの関係で一週間先になりました。その間自宅で安静にしていることに。うーん、辛いです。