mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

女子フィギュア、良かった〜^^/

スケート全然素人なんですが。
真央ちゃんの復活、本当に嬉しいです。今回、肩幅も広く体全体も大きく見えました。キム・ヨナ選手にもひけを取らない体格を獲得した感があります。

細身で繊細なんだから、「鐘」とかいう今回の音楽なんて似合わないのに、と前回思いましたが、今日は引き込まれました。顔もすごく大人びて、このスランプの間に人間的にも大きく成長したんだなぁと思います。

それと鈴木明子選手のウエストサイド物語、前回同様すばらしかったです。バネのような筋肉、メリハリの利いた動き、スピード感、他にはないタイプのスケーターだと思います。
中学時代、チャキリスの大ファンだった私としてはメロディーにもうっとりと聴き惚れて見ていました。昔レコード買って英語で歌ったものでした。

真央ちゃん(いやもう真央さんですね)、美姫ティ、明子さん、頑張って下さい!!
村主さんや中野さんも出来ることならみんな出て欲しかったです。