mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

ミッチーが自分でカリカリを!!

ご心配頂きました皆様、励まして下さった皆様、ありがとうございました。さっきミッチーが自力で腎臓食のカリカリを食べました!!腎臓と診断された一年前から初めてのことです。

今日は調子が良く、朝から2回の食事も機嫌良く必要最低量を完食、私について階段を下りて来る元気さ、点滴もお休みすることができました。3度目の食事、アルミ缶のレトルトを少し食べた後、もう要らないというので片付けたところ、いつもならさっさとコタツに入ってしまうのに、いつになく私の周りに座って目を合わせるので、まだお腹空いているのかと、ダメ元でドライを与えてみると、何と何かの魔法のようにポリポリと少しですが食べるではありませんか!!食べ終わると即水も飲みました。朝一の食事の前にまたビタミン2種(AとB群)とカルシウムを牛乳に溶いて注射器で飲ませたのが効いたみたい。
カリカリを食べてくれると留守にする時助かります〜。心配させるけど何と親孝行なミッチー。

これでもう後戻りすることなく良くなってくれれば良いのですが。


mitchikarikari091212.jpg