mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

サイトトップページ更新

梅雨入りしましたね、やっと。
例年5月半ばで早くも梅雨入り、「えー、五月晴れって言葉はどこへいったの」とうんざりした気持ちになることが多かったのに今年はどういう訳か6月も初旬を過ぎての梅雨入り。それも瀬戸内では早くも断水騒ぎまで。この夏どんな暑さになるのか思いやられます。

とはいえ昨日はひんやりした雨の一日、猫たちを一日中家の中に閉じ込めておいても不満は出ず、雨の日ってこの意味では大歓迎です。

さて絵本スライドショーのページを作り、トップページも模様替えしました。
HTML編集作業、随分長いことやってないのでえらく手間取りました。flashなんかも取り入れて、もっとスカッとしたページにしたいものですが、もう根気が続きませんー。イラスト描くだけで精一杯。我老いたり?