mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

絵本サイズ大きくしました

今度の絵本は細かい文字(手紙の文面とか)もあるので700pxに拡大しました。最初700pxで作成していたのですが海賊版などを防止するため500pxにダウンしたのです。でも読んで頂けないのでは元も子もないですから。

ハッピーうさぎフォーラムでの展示の写真、イラストレーター仲間のサヨコロさんがまたまたお忙しい中横浜へ足を運んで下さって撮影して下さいました。
今年のパネルは去年より小さく、とっても窮屈な貼り具合、スタッフの方は苦労されたことだと思い、感謝。

が、しかしさっき(展示会終了後)気がついたら順番が一部狂ってましたー。4pと5pが逆でした。絵にもナンバー振ってあるんですがねぇー。これ狂うとセリフの効果が薄れるんですがー。ま、もう仕方ありません。なのでどうかこちらのスライドショーで正しい順序でご覧下さいませー。

「うさぎ小屋のピョンコ」