mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

真央ちゃん、めげるな!

昼間のニュースで結果は知っていましたが、これ程の大差とは驚きました。でも今回全体のレベルがすごく上がったんですね。
キム・ヨナ選手は文句なしにすごかったです。頑張ったんですね、練習。表彰台で泣いていた表情にふと気負わない素顔の少女を見たような感じがしました。

真央ちゃんの演技、結果ほど悪くなかったと思います。タラソワさんも笑顔で拍手していたしね。衣装は黒い方が断然いいのになー。ルッツとやら、よっぽど苦手なんですね。今回前より体が細く見えました。筋肉もっとつけた方がいいのかな。うーん、コーチでもないのに余計なお世話したくなる。次期シーズン、頑張って蘇って下さいー。

あ、安藤美姫選手も堂々たる演技でしたよね。しかし、「安藤」に続けて「みき」と入れるとちゃんと正しく変換しました。何で?「山田美紀」←これ、今続けて「やまだみき」と打ってみたらこの変換結果です。安藤美姫、あ、またこうなりました。別にこの文章打つ前に他で入力してなどいません。(直前の学習はしてないということ)ATOK、ニュースを自分で読みに行ってる?スゴイというか、怖いー。