mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

年賀状のDLサイトが重いです。

こちらでご紹介している年賀状、気に入って下さってDLサイトにアクセスして下さった皆様、申し訳ありません。今アクセスが集中して(もちろん私のとこばっかりじゃありませんが)、とっても重くなっています。深夜になると何とか繋がりますが、普通の時間帯ではエラーにもなったりします。25日の締切まであとわずかとなり、焦っておられるかも、なのにチョベリバ(古)です。
なので、緊急避難的に自分のサイトにもUPしようと思います。いやー、でも今年の出来はイマイチなんで、おこがましいのですが。暫くお待ち下さい。