mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

[]猫735匹目、UPしました♪

千匹猫まであと265

ハロウィンに見えるでしょうか。ハガキサイズです。
ダウンロードはロフトワークさんからお願い致します。

ハロウィンというのは昔日本ではなかった行事なので、何のこっちゃらよく分かりません。なので今まで作品作ったことなかったんですが、初めてトライしてみました。
何かアメリカではハロウィンが日本の夏の怪談シーズンのようなものらしいですね。またぞろ恐怖映画が作られたようですし。恐怖だけなら許せるけど、暴力シーンばかり見せつけられるのはもううんざり。明るいハロウィンとやらを楽しむようにしたいですね、日本でやるなら。