mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

うさぎ絵本ご覧になれない方へ

フリッカーで公開している「おかあさんのやくそく」(右サイドバーからリンクしています)ですが、PC環境の設定によってはフリッカーがブロックされるケースがあることが分かりました。
そのため、「緑の散歩道」のサイトにもUPしましたので下のURLでご覧頂けます。

こちらはスライドショー仕立てです。

こちらは縦一列に並べています。ケータイの機種によっては閲覧可能とのことです。

今度、トップページからリンク出来るようにします。

ケータイでも無理なくご覧頂けるようにしたいと思っていますが、ケータイのweb機能、自分では全然使わないので知識ゼロ、少しお待ち下さいね。