mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

丸2日起きてました〜

昨日の今頃、「この頃徹夜が出来なくなった」と書いた時は、そのあとすぐ寝るつもりだったんですが、何やかんやで結局その後24時間一睡もせず。さすがに今日は徹夜は無理のようです。

夕べ久々に玄米を炊いて、さっき真夜中に玄米とキムチ・金山寺味噌・キュウリのぬか漬け・高菜漬けと発酵食品のオンパレードの食事をしました。発酵食品は命の綱と言っても過言ではないくらいスタミナつきますよ。それプラス玄米ですから、明日の目覚めが楽しみです。ではハマ吉も帰って来たので一緒に寝ることにします^^
打ち水をしたら、転記が不安定なのか風が出て来て、とても涼しくなりました。