mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

今年の初泳ぎ♪

といっても50mプールでのことです。屋内温水プールと違い、やはり空の下の本物のプールは気持ちいいですねー。先月後半くらいから開いていたのですが、今日初めて行って来ました。
4、5日間の遠出から帰ってみたら急に猛暑で疲れがどっと出て猫絵も何もファイトがわかないので、今日思い切って家事も何もかも放りだして夕方30分ほど泳いで来ました。水温25℃とのことでしたが全然冷たくなく、700m泳ぎました。気分爽快。でも体の疲れはまだ芯がとれません。
明日もまた泳ぐぞー。いよいよ夏本番。