mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

ドメイン騒動やっと決着

もう使い始めているmojunicat.comのドメインpaypalを通じての支払いが今日やっと完了したとのメールが届き、晴れて本当に自分のものになりました。この間、口座から引き落としがなかったために、ちゃんと取引成立するのだろうか=ドメイン没収されるんじゃないか?といういわれのない不安にさいなまれて何度もメールで問い合わせまくりだったんですよ。もし取得が不成功に終わったら、色んなとこに書き込んだこのURLをもとに戻して回らなくちゃいけないし、そもそもこの不安がぬぐえないものだから、まだ大っぴらに公開する気になれなかったのです。
詳細はロフトワークさんのブログに書いてあります。paypalアカウント取得を検討されている方、何かのご参考になれば幸いです。