mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

今夜からイラスト復帰

2日続けて用事で出かけていて、茶の介や要介護さんには不満がたまっていると思います。今日はまだ薄明るい頃に帰り着きましたが、ミッチー、ゲン、トッピーがガレージのところで待っていてくれました。
さて今日は昨日ほど疲れなかったので、夜中にウサギ絵描けるかなー、いや描かねば。

路線バスで2時間ほどの場所に行っていたのですが、道すがら青葉の山道がきれいでした。
昨日バスから降りる時、かけていた偏光サングラスをバスの床に落としました。拾い上げ手に持ってバスから降りたのですが、あとで見ると、なんとツルが片方折れてます〜〜。おれたツルはバスの中〜〜。拾った時点で気がつきませんでした。何だか、この街に来る度に損害が出るのですよ。去年来たときはお気に入りのボールペンを入れた筆箱を喫茶店に忘れたしー。
この街が悪いんじゃなく、滅多に着ないまともな服装で出かけると緊張して動作がぎこちなくなったりポカやったりするんでしょうね。もう都会暮らしには戻れない感じ。
あ、それとサングラス、思った以上に安物だったんだなーと思いました。