mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

往復高速で移動!

昨日、家庭の事情で朝から夕方まで車で移動、イラストもブログも手を付けられませんでした。このところ猫も増やせてないし、展示会の絵も...。でも締切守れなかったことのない私、頑張ります。

下の道なら3時間半、高速なら3000円くらいで1時間半という場所、今回は高速で行きました。帰りは下の道にしようと思っていたけど、往復とも高速で移動しました。空いてる田舎の高速なので、入る時もスムーズに入れたので助かりました。こうやってだんだん高速アレルギーもなくなっていくのでしょう。そのうちETCもつけるかも。