mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

実はウサギのつもり

LOVELOG(間違ってました)ブログ村の参加カテゴリー、一時的にウサギに潜り込みました。ウサギ愛好家の皆様、宜しくお願い致します。
今度、と言ってもまだ2ヶ月以上先ですが、ウサギ関連の展示会に参加させて頂くに当たり、ウサギの絵の猛勉強中です。泥縄、というほどひどくもないでしょうが、ウサギは前から描きたかったのですが、身の回りにいないのでなかなかうまく描けないままだったのです。
目の前の小学校で飼われているのですが、網目がじゃまで写真がうまく撮れないし、ネットで画像見てみても同じ個体の色んな角度、様子が見られないし。
猫もウサギも負けず劣らず可愛いですね。