mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

プリンタ、着きました♪

昨日、「休日だから今日は来ないのかな」と思ったら、夕方届きました。
夜、早速ハガキプリント。
実は6年前、新しいDELLのW2000マシンが来た時、それまで使っていたHP Photosmartプリンタとの相性が合わなくて、ドライバ何度インストールし直しても結局一枚もプリント出来なくて、仕方なくプリンタ買い換えたことがあり、今回も少し心配でした。
が、デスクトップのVISTAマシンに首尾良くインストール出来、縁なし印刷もバッチリクリア。印字品質も一番安い機種にも関わらず6年前のと比べると細かい点がかなり鮮明に出ています。フォト印刷はまだ試していませんが、普通紙印刷がメインなのでこれで十分満足。返品返金してもらうこともありませんでした。(今月いっぱい「気に入らなければ返金キャンペーン中」だそうです。)