mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

猫643匹目、UPしました♪

千匹猫まであと357

緑の猫です。

年賀状印刷しようと思ったらプリンタがおかしい。今まで何年もPowerPointで仕上げているので今年も去年のPPTファイルを呼び出し、画像だけ差し替えれば住所氏名は変更なし、楽々〜と思っていたのに、どうやらPowerPointからだけ印刷が出来なくなってるのです。何故に〜??
何度もプリンタの削除・再インストやりましたが変わりなしなので、PowerPointの方に問題が起こったのかも知れません。バージョン古いし。
仕方なく他のソフトで住所など打ち込んでやっとこさテストプリント出してきたら、最後にシェフからまた物言いがー。年賀状N0.5で行くと決めたのに、「絵があつかましいからネズミを減らせ」なんて今更。「あけましておめでとう」に一匹ずつ割り当ててるんだから減らせないっつうの、と言うと何だかまだブツブツ言ってます。
さてー、もう一ひねりしなくてはならないのかー、はぁー。