mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

体脂肪減

夏中忙しかったおかげで久々に体脂肪測ったら、4%下がっていました。と言っても元が元ですが。体重の方も、かなり好き勝手な食生活をしている割には全然増えてない〜やや下がり気味。

今夜は近く出かける場所へのアクセスルート調べで時間を費やしました。我が家のルーツともいうべきちょっと遠方(海を渡る)の秘境の地へ車で行って来ます。ひょっとしたらそこに引っ越してもいいかなーと思っている場所なので、序でにインターネットの環境を調べてみたら...DIONはダイヤルアップのみ。NTTで妥協するか、と思ったのに、何とこちらも同じこと。今更ピーヒョロローなんていう接続はまっぴら。移住計画は頓挫か...。