mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

催眠術失敗?

ほぼうまく行きそうだった相棒への催眠術があえなく潰えてしまったか。

今日というか昨日、隠遁先候補地の一つへ突然行って見たのです。たかだか1時間ほどのドライブでしたが、途中、ガスはたちこめるは、屋久島かと思うほどのしのつく大雨は降るは(え、これ「わ」と書くべき?日本語むずかしー)でスリル満点。ここは3回ほど車で行ったことあるのですが、さすがの私も今回一番緊張したかも。今にも土砂崩れ起こりそうな断崖の真下をくぐり抜ける道が結構長く続いているのです。
で、俗世に嫌気がさしたという相棒も「完全徹底的」に住む気を無くしてしまったようです。

こんな所じゃハマ吉号がすぐにガタガタになってしまうかな。下界に下りるのを週一くらいにすればいいかな。
週末を利用して他の候補地の下見に出かけるかも、です。