mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

サーバーの画像が壊れてる!

今、イラストの1枚が画像の乱れがあることに気づきました。クリックして拡大しても乱れてます。早速差し替えておきましたが、実は先日も同様のことが別の画像で起こっていました。一体何故?
DIONさんでは今までタダの一度も不具合の体験はなかったのですが、まさかウイルスのせい?ある日突然全部の画像がエラーなんて事態になったら、ローカルのPCの整理整頓が出来てない私には大ピンチです。

もし画像の壊れているものを発見されましたら、お手数ですがご一報下さいましたら有り難いです。