mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

雪の皆様

って訳の分からんタイトルですが、雪の降ってる地方の皆様、くれぐれも滑りこけないようにご注意を。
こちらは雨の予報でしたが曇りで、しかも外は結構暖かいです。外は、です。家の中は足もとが超冷たいです。で、♂猫たちは外へお出かけのようです。今、クリちゃんが帰ってきて♀はみんな家で寝てます。そろそろシーズンかな。子供たちもいい加減手術せねば。心が痛む季節です。

お正月以来ずっと制作に専念できなかったのですが、夕べ久しぶりに徹夜で描いてました。なかなか画風のバージョンアップは難しいです。
気にいって頂けた絵が自分の予想と全然違うということが結構あるので、今求めている方向が必ずしもみんなから好まれる訳ではないだろうな、とも思います。とりあえずタッチの幅を広げてみようと思ってます。